Let's have a break.

Let's have a break.

ちょっとひと休み

MENU

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿書くなら知っておきたい固定費と変動費

こんにちは。nicoと申します。 前回は、【うちの家計】【ためになる‼︎読むべきブログ】【私に合った家計簿】について書かせて頂きました。 mn0804yn.hatenablog.com 今日は、家計簿を書く前に知っておきたい固定費と変動費についてお話ししていきたいと思い…

うちの家計大丈夫?先輩専業主婦の方々から学ぶ家計簿。

こんにちは。nicoと申します。 うちの家計大丈夫なの?ということで… 家計について書かせていただきます。 よろしければ、お付き合いください。 うちの家計 ためになる‼︎先輩主婦のブログ おにせつ おうちじかん.com チチとママの在宅アルバイト日記 私にあ…

喧嘩もするけど仲良しな2人が大切にしてること。

こんにちは。nicoと申します。 私ごとですが、今日は結婚式から2年目の記念日なんです。 私たちは喧嘩もたくさんしますが、なんだかんだ仲良しです。 そんな私たちが仲良く過ごすために大切にしていること・私たちを支えてくれたアプリ・今の私たちに欠かせ…

紅葉を見に清津峡へ。綺麗な景色。

こんにちは。nicoと申します。 この間、紅葉を見に清津峡へいってきました。 カメラ技術はありませんが、何枚か写真を撮ってきました。 よかったら、見ていってください。 日本三大渓谷清津峡 駐車場から遠い〜!けど… このトンネルなぁに? 有料トンネルの…

私が妊娠するまでの話。妊娠するまでの壁。

こんにちは。nicoと申します。 今回お話しするのは、ただ今子育て奮闘中の娘を妊娠するまでのお話。 よろしければ、お付き合いください。 妊娠するって奇跡なんだ ブライダルチェック 排卵障害を改善するために え⁉︎排卵⁉︎⁉︎ もう一つの問題 奇跡が起きた 妊…